有朋高等学校通信制課程です。

TOPページには最新の情報が記載されています。

見たい項目をMenuまたは上部タブから選択し、ご覧になってください。

HP掲載内容について

現在、生徒保護者向け各種情報提供サイトを作成中です。

次のページについて移行処理を行っております。

・進路のしおり

・在校生の提出書類

・教育相談

・奨学金

 

4点の掲載されているページは今後、生徒・保護者向け各種情報提供サイト「YOU通信」にてご確認ください。

生徒・保護者向け各種情報提供サイト「YOU通信」の公開は4月以降を予定しています。

緊急情報

現在、緊急情報はありません。

 

令和6(2024)年度 募集要項(入学願書)の配布について

○令和6(2024)年度 募集要項(入学願書)の配付について

 

 配付開始:令和5年12月8日(金)より

 

 受取方法:有朋高校(札幌市)1階事務室窓口、または郵送にて請求してください。

     (各協力校にも用意はありますが、数に限りがありますので、複数部数をご希望の際

      は、有朋高校事務室(011)-773-8200 までお問合せください。)

 

郵送請求方法:郵送の場合は、実費負担となります。詳しくは下記をご参照ください。

 留意点: ※お一人につき、通信制、単位制のどちらかの願書1部しかお渡しできません。

      ※各協力校での複数部数の受取はご遠慮ください。

      ※転入学ご希望の方は、書類が異なります。必ず現在、在籍している学校にご相談ください。

配布終了しました。

       募集要項の請求について(事務部)

 

 

通信制NEWS

NEW 令和5年度の受講生のみなさんへ

 令和5年度受講した生徒成績連絡(単位認定票)を3月1日付で発送しました。
今年度の学習成績が記載されていますので、必ず開封確認をして下さい。

 卒業となる生徒の方へは、卒業式の案内卒業にあたっての必要な諸手続の案内文書も同封しています。
 (有朋高校通信制の卒業式は、3月17日(日)となります)

 在校生の方へは、来年度よりGoogle社の学習システムを活用することについての案内も同封していますので、確認して下さい。

 成績連絡にかかわるお問い合わせは、札幌の実施校の担任までお願いします。
 電話 011-773-8200

0