転入学式ガイダンス 投稿日時 : 06/15 通信制総務 6月15日(月)、本校視聴覚教室にて転入する59名を対象に6月15日付転入学式が行われました。入学許可、渡辺校長の挨拶に続き、教務部長による学習の説明、総務によるGoogleアカウントについての案内があり、その後、所属する各クラス・協力校に分かれ担任からガイダンスを受けました。生徒達は、これから始まる通信制の学習について、真剣な表情で説明を聞いていました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント