お知らせ

NEW 転入学式ガイダンス

6月15日(月)、本校視聴覚教室にて転入する59名を対象に6月15日付転入学式が行われました。入学許可、渡辺校長の挨拶に続き、教務部長による学習の説明、総務によるGoogleアカウントについての案内があり、その後、所属する各クラス・協力校に分かれ担任からガイダンスを受けました。生徒達は、これから始まる通信制の学習について、真剣な表情で説明を聞いていました。